
こんにちは。
いよいよ新年度が始まりましたね。
新しい利用者様を迎え、賑やかな毎日を送っています。
新しい方が増えるたびに、事業所には「新しい風」が吹きます。
「どんなことが好きなのかな?」「どんなお話をしようかな?」と、スタッフ一同、この時が来るのをワクワクしながら待っていました。
新しい場所で緊張されている表情が、リラックスした笑顔に変わっていくのが何よりも嬉しいです。
今年度も、通うのが楽しみになるような場所を目指して駆け抜けます!
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD