
こんにちは。スタッフXです。少し前の話になるのですが、3月28日(土)に地域のお祭りがありまして、フランクフルト屋さんとして、ココカラーのB型の利用者さんとスタッフ3名で参加しました。フランクフルト屋さんのことは少し前にブログにあげましたので、今回はその他のことをブログにしたいと思います。
当日は、ココカラーの他にも複数の福祉事業所さんがお菓子やパン、雑貨の販売で参加されていていました。販売員として店頭に立つ利用者さんを応援に来てくれる利用者さん、スタッフ、ガイドヘルパーさん、看護師さんなどなど、色んな人がお祭りに遊びにきてくださいました。お祭りでは踊りを披露する団体やバンド活動をしている地域の方々の演奏が繰り広げられ、遊びに来てくださった方々が思い思いに楽しまれている姿がとても印象的でした。
また来年も参加したいです。その時はココカラーオリジナルの何かを販売することを目標にしたいと思います。
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD