
こんにちは。
ゴールデンウィークが明け、いよいよ日常が戻ってきましたね。
休みの気分から中々抜け出せない方もいらっしゃるのでは?
5月は心と体が疲れを感じやすい時期です。
4月からの新生活による疲れがゴールデンウィークの連休をきっかけにあふれ出してしまう現象。
それが、5月病というものです。
調子が悪いことは決していけない事ではありません。
調子が良いときだけでなく、「調子が悪いときにどう過ごすか」を一緒に見つけていくことも、大切な訓練のひとつだと私たちは考えています。
無理なく過ごしていきましょう。
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD