
この前の土曜日のハピカラはボウリングでした。
11名の方が参加してくださいました。
誰かがストライクやスペアを取ると「おー!」「すごい!」と自分のことのように喜び合う、とても温かい空気に包まれた時間となりました。
皆さん思い思いにボウリングを楽しまれている姿を見て、スタッフも嬉しい気持ちになりました。
さて、5月の土曜日は行事が盛りだくさんです。
皆さんに楽しい思い出を作ってもらえるよう、スタッフ一同頑張っていきたいです!
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD