
こんにちは。最近は暑くなってきましたね。
自立訓練(生活訓練の)では水曜日の午後、ボランティア活動に取り組んでます。
色々な場所に行って、道端に落ちているゴミを分別しながら拾っています。
先日は天候が曇りなので、用心して傘を持って出かけました。
すれ違う方達から優しい言葉や励ましの声を頂き
嬉しさを感じながらゴミ拾いをしていたのも束の間…
途中で雷が鳴ってちょっとだけ雨が降りました。
雨が強くなるかもしれないので、予定を変更して戻る事に。
傘を持っていったので濡れることなく戻れました。
備えは大事ですね。
これからも安全に活動ができるように
しっかり準備をしていきたいと思います。
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD