
どうも、スタッフIです。
最近、休日の朝に石清水八幡宮へ行くことにハマっています。
早い時間は人が少なく、ゆったりと参拝できるのが魅力です。
また、道中でおじいちゃんやおばあちゃんとすれ違うと、「おはようございます」と挨拶をしてくれます。
そんなふれあいに、なんとなく古き良き時代を思い出してほっこりしています。
皆さんは休日の朝、どんな風に過ごしてリフレッシュしていますか?
おすすめの朝活があればぜひ教えてください!
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD